【協力会社募集】給排水衛生・空調・設備維持/東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

株式会社サンライズエンジニアリング(川崎市麻生区、東京都葛飾区)は、設立から30年以上にわたり空調・給排水衛生設備を専門的に施工・メンテナンスサービスを提供している設備工事会社です。

創業以来、東京都町田市を拠点に関東エリアを広くカバーして事業を展開してまいりました。2001年よりダイキン工業特約販売店として認定いただき、2012年から現在に至るまで優秀店として表彰いただいています。また、2021年には「永年にわたりダイキン空調機製品の販売に精励し空調機の普及・発展に大いなる貢献」した功績が評価され、『永年優良特約店 二十五年の部』の感謝状をいただきました。

当社は少ない人数ながら、業界のお客様・同業他社様と年数をかけて信頼関係を築き、実績を積み上げて参りました。その中で培った業界ネットワーク、柔軟で小回りの利いた『機動力のある対応』にはお客様に好評いただいております。受託する設備工事の件数・対応エリアは、年々順調に増加・拡大しています。それに対応するため、事業拠点となる営業所を川崎市麻生区と東京都葛飾区の2拠点に設け、引き続き事業安定を目指していきます。

当社の施工件数・対応エリアは、年々順調に増加・拡大してしており、今後の事業拡大を目指しています。わたしたちサンライズエンジニアリングの仲間となっていただける協力会社様を随時募集しておりますので、ぜひご連絡ください。

ご連絡はこちら

求人・協力会社を随時募集しております

一覧はこちら
Copyright 2024 SUNRISE ENGINEERING CORPORATION